2006年03月30日

ルームランプLED化(3)

前のやつの続きでござる。

o-baとかいってぶらぶらしているとLED12個分の明るさとかいうものがおいてあったので
前作った3つのLEDのランプと比べてあまりにも自分のがしょぼいのでつくりなおひました。

今回はランプの本体を取り外してぎりぎり入るまでの大きさで・・・・
とはいってもやっぱりケチったのでLED6つで。

car26.jpg

ばっちこいってかんじ。


作っている最中のは前のとぜんぜん変わらないので
ひとまずアップ画像。

car27.jpg

前につくったのからCRDを取り出すときにペンチで引っ張ったら割れてしまいました。
半田吸い取りのなにかを持っていなかったので
溶かしつつ引っ張るという全時代的なことをしていたのが悪いんですが
おかげでひとつあまるという困ったことになってしまったわけで

これを機会にハイマウントストップランプでも作ろうかと思ってます。

投稿者 kororial : 2006/03/30(木) 12:24 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
ルームランプLED化(3)へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?