2006年03月02日

サムサムでしょ。

駆け込みが好きなので、この時間になりました。
大学のですね、成績氷河ですね。
送られてきてしまったんですよ。
回答書とともに。

まぁ、想像に難くないと思います。
10日までに提出だってさ、めんど。
内容によっては、面談だってさ、めんど。
そもそも定期切れてんだってば、めんど。
車のめどが立ったとたんにこれだもんなぁ・・・・マジでお恨み申す。

あぁ、そうそう、Liteね。
入荷が30あったらしいんだけども一瞬でなくなったそうな。
ていうか、入荷数が少ないんだよね。
ちょっと、扱いがひどいんじゃないの。
次の入荷もいつかわからないのに今日だけで予約が90ってどういうことですか。
自分の手に入るのは、遠い未来になりそうな予感。

投稿者 kororial : 2006年03月02日 23:45 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
サムサムでしょ。へのコメント

無理にLite買わんでもいいでしょ、あんさんは。

Posted by: alabama : 2006年03月03日 01:54

画面の照度が変更できるって言う点がかなりプラスなんだよねぇ。
はっきりいってほしい理由はそれだけなんだけども。

ただ、色が気にいらねぇのでシルバーが出るまで待つか
あるいは白を買ってGBAみたく塗ってしまうかとおもっとるんですは、本当のところ。
でも、ブルーもガリガリクンみたいでごきげんそうじゃん。

Posted by: koro : 2006年03月03日 09:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?