2006年04月05日

なんだよ、これ

今日は雨が降っていた上に、朝からバイトだったのでぜんぜんしたいことができなかった。
そのしたかったこととはスピーカーのステレオ化。

いまどきモノラルなんてねぇ・・・ということで部品共販に注文していたんだが
さっき受け取って帰ってくるとあまりにも寒い。
それに雨降ってるし。
というわけで、今日は何もできません。
マジで生かしてねぇ。

エンジンルームからスターティングイグニッションスイッチとかいうのの線を
探さないといけない任務もあったんだけどねぇ。
どうもシフトインジケーターを動作させるのにその部品から出ている線をもらわないといけないようなな?
そういうわけで、配線図を見てみるとエンジンルームにあるらしいんだが
細かい位置が書いていないので、なにがなんだか。

明日からまた大学が始まってしまうし。
これからの生活を考えると、もはや苦しむことしかできぬ。
携帯も車の中においてきてしまったようなので、寝る。

投稿者 kororial : 2006/04/05(水) 18:57 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
なんだよ、これへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?