2006年04月08日

ニュートラルスタートスイッチ

を見つけたんですがバッテリーの下にあって、どうにも手は届くがコネクタが外れない。
解決策として今考えているのはもう少しがんばってみる、くらい。

はずしてどうするのかというと、全部の線がつながってるやつと交換するのさ。
ひとまず、部品共販に行かねばならめぇ。
配線図と、苦労して確認したコネクタの形を照らし合わせると
バックにレバーが入ったときにブザーの音が鳴るようにつながるようなので
コネクタにはバックのところに線がつながっているようですのです。
ほかの端子は黒いキャップが入っているようなので
はずせればもっとよく調べられるんだが何しろ奥にあるので、どうにもこうにもうまくいかねぇ。

ていうか、買ってきても交換できないジャンと今思ったんだが、これはどうすれば・・・・・
もはやディーラーに相談するしかないのか!

投稿者 kororial : 2006/04/08(土) 19:12 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
ニュートラルスタートスイッチへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?