2006年04月09日

授業をとるとき

マジで、昨日も車で大学に参上してみたんだあ。
行きは渋滞も何もなくて2時間くらいでついたんだが、帰りが違う道を通ってきたら
とんでもない渋滞に巻き込まれて4時間くらいかかった。

どうも、こう、電車に比べて不安定なのが非常に精神的に悪いと思うんだねぇ。
土曜だったからかもしれないけど。
まぁ、今度の月曜も試してみることにしましょう。

それで、大学に行って今は授業をとるために奔走しているんですが
教室が狭くて、なかなか授業が取れねぇので。
金曜日は一時間目から粘ったんだが結局0。
土曜日は1から3時間目まではとれたねぇ。
来週になると、人数に少ない授業が張り出されるんだが
大体その授業はつまらないことが多いのでじつによくねぇ。

それでもまじめにやればいいんだろうけどねぇ。
とにかく、土曜に取れた授業は大体競争率が高いのでがんばってみましょう。