2006年04月11日

お腹によれば

最近特にラーメンが食べたいんだなぁ。

今日は学バスが込んでいたので空くまで松屋で豚丼を食べていたんだが
ラーメンとなると600円くらいが多いのでなかなか踏み出せねぇ。
600円なら、どっちかというとマッキーズにいきたい感じ。

結局食べられないことになるんですが
金の節約には、何かが犠牲になってしまうのでしょう。
ていうか、まだ11日なのにもう2万円しか残ってないというのは、すごくよくなさそうだねぇ。
何か、こう手放しで喜べるような食事はないのでしょうか。

それに明日の授業。
ラーメンどことじゃなくつまんなそうだ。
葛藤に悩まされるとは、春ですなぁ。

投稿者 kororial : 2006/04/11(火) 19:36 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
お腹によればへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?