2006年04月24日

まじでー

むかつくー。
オークションで後6分で落札するねんやと思っていたら突然メールが・・・
そして30分に及ぶ激戦の末、予算をオーバーしたのであきらめました。
そういうのがオークション?

まぁ、そういうわけでですね、6000円くらい浮いたのでマザーを買おうかと思ってるんですわ、ほんま。
マザー3が人気らしいんだがここであえてマザー1+2を買おうと思うのには理由があって
どせいさんを見たいのと、後フォーサイドに行ってみたいからなんだ。

ここ最近はrpgというものをやったことがないのでどうにもこうにもならなくなると
途中でだめになってしまうのかもしれないが
DSだとparは使えないしねぇ。まじめにやるしかないかぁ。

アーそういえば旧DSでもバックライトの照度変更ができるのがあるらしいんだが
残念ながら、自分のは該当してなかった。
それに際してファームウェアも調べたんだが発売日に買ったはずなのに
なんでファームのバージョンが2なんだろうか。
夜に買ったから?
なんかよくわからないな。