2006年04月25日

途中で帰りました

今日は電車が空をとんだで、大学に行けんかったばい。
車掌が不気味な音を感じた車両に乗ってたんですが
脱線とかしなくてよかっ種。してたら、多分あるかなきゃいけなかったもの。
自分としては、微妙な心境だったんですが
池袋で追い出されてしまったために地下鉄でお帰りになりました。
眠かったし、バイトもあったしね。

なんか20日くらいからmixiのほうに日記を更新しましたサインが行ってないのかもしれないんだが
ぼくはここにいるよ。わすれないでね。

大学に朝から行くと朝早起きしなくてはいけないので夜は早寝したいと思っているんだ。
しかし、この時間になってしまうとどうにもこうにも朝眠いのは必至で
大学に行く気力を振り絞るのに難儀することしきりでござる。
特に明日は調子に乗ってイチゲン目から5ゲン目までフルに入れてしまったので不幸せだ。
こうもにょもにょいっていると、結局最終的に大学が遠いからいけないんだ。
ということに行き着くのでありますがなんででしょうか。
帰りは寄り道できるからいいんだけどさぁ。朝早いから帰りは疲れて途中で降りる気もしねえ。

ぶーぶーでいくにしても東京都内が混みすぎててどうしようもねぇ。
なんかいいルートを教えてくれればいいね。

投稿者 kororial : 2006/04/25(火) 00:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
途中で帰りましたへのコメント

普通は交通の便を考えて大学選ぶのでは?
なんで3校受かってんのに埼玉選ぶかなあ
そもそも君の家が田舎にあるからってのもあるけど

Posted by: alabama  : 2006年04月25日 19:21

受かった中では一番ナイスな気がしたんだと思うけども
何で選んだのかなぁ。
多分武佐湖は変なパソコンを買わせようとしてたからやになったんねぇ。

Posted by: koro : 2006年04月25日 19:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?