2006年05月01日

負圧計とかヘッドユニットとか・・・

ばばーん

car67.jpg

と、取り付けましたが・・・・・なんか馬鹿っぽい感じに。
一緒に取り付けたCDプレイヤーがちゃらけすぎなのかなぁ。KD-CZ502と申す。ヤフオクなリ。
馬鹿っぽい車はいやなので何とかブレーキをかけようとは思いますが
もしかしたらはじけすぎてて、基準がおかしくなってるのかも。

外から見ると、下の写真見たくなるんやで

car68.jpg

いったい何を言ってほしいのでしょうかといわれると、実に困ることではあるんだが
アンテナが変な風に曲がってるよとか言う突っ込みは心が痛みますのでこの際しまってください。

ピラーについている変な丸いのは増設したマップランプでござる。
前までは、運転席周辺に明かりがないので夜に地図を見る必要があったときは
大変体をひねらねばならなく、難儀してたんだ。
そこで、ドンキホーテでデイライトを1200円でゲットできたのでそれを改造してマップランプにしちゃうんだ。

で、ついたのを中から見た図。
car69.jpg

car70.jpg

自分が思うに、これが馬鹿っぽさを演出しているんではないかと。
しかしながら、ほかにつけられる場所が見当たらないんだ。
天井につけようとしてもなんかやわらかいのでぶらぶらしそうだし・・・

まぁ、下のが夜に実際につけてみたところ。

car71.jpg

なかにいるしとは、しりません。
地図を見るには十分な明るさで前に作った自家製のルームランプがしょぼく見えて困るくらいさ。
ただ、銀色なもので視界に入ると微妙に邪魔。
ここら辺をどうにかするのがGWの課題かもねぇ。
一番改善したいのが馬鹿っぽいところというのはかわらないぜ。

投稿者 kororial : 2006/05/01(月) 20:09 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
負圧計とかヘッドユニットとか・・・へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?