2006年05月02日

まんざ2

今日は冷たい雨のおかげで何もすることができる気がしませんでした。
クルマもニュートラルスタートスイッチを防水処理しないと雨の日は動かせないし。
グルーがんとか言うのでやろうと思ったんだが買いに行くのに雨が降ってるんだもの
なかなかうまくいかねぇ。

そういうわけでですねまたマザー2なんだわ。
何でやっているのかよくわからない状態なんだが、やっとf-サイドにたどり着けた。
スマDで流れてた音楽が流れているのでなんかうれしいねぇ。
それにしても、いつになったらおサルにテレポーテーションを教えてもらえるのですか。

あとは、カーセキュリティーつけたいなぁ。はやってるんでしょう?

投稿者 kororial : 2006/05/02(火) 22:55 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
まんざ2へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?