2006年05月24日

ねむかった

昨日はひさまに学校に車で行ってみたんだが
途中でくそ眠くなって前の車のテールレンズだけピントがあっている状態で1時間くらい運転し
とうとうセンターラインまでが視界から外れ始め、どうも車がふらつき始めたように感じられたので
近くのレストランの駐車場でおねんねしました。
無理はよくないとは思いつつあと13kmくらいだったのでいけると思っちゃったんだよねぇ。
授業中に眠りを必死でこらえているときを思い出した感じ。
視界がぶれまくるんだわ。
まぁ、帰りは無事だった。東名も空いてたし、2時間くらいですか、やっぱり。

それで、ギガンティックドライブをぶらぶらとプレイしているんですが
なかなか楽しいね、これは。
とくに何とかアッパーで吹っ飛ばした敵が自分の上にふってきたときはうけた。
もう少し絵がきれいだったらさらにご機嫌だったがこれでもナイスなことには変わりはないだろうねぇ。
似たようなのは出ていないんですかな、2002年に発売のソフトなので
続編があるならもう出ていると思うんだけども。

どっちにしろ明日はスパーマリオが発売なのでそちらをがんばりたいと思います。
いまだにマリオワールドがヨースタートウで詰まってしまっているんだが
こんな人でもクリアできるんでしょうか。

投稿者 kororial : 2006/05/24(水) 14:31 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ねむかったへのコメント

ヨースター島で詰まるってどういうことよ。
マリオワールドは迷いの森の後半から急に難しくなったような気が・・・

Posted by: alabama : 2006年05月24日 21:35

スーパープレイを見てからいかに美しく敵を倒すかにこだわってるんだ。
特に最初のノコノコの連続ドリルジャンプ殺しね。
最後の砦でドリルジャンプしまくってたらトラップに引っかかりまくってぜんぜん進まないんだわ、ほんま。

Posted by: koro : 2006年05月24日 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?