2006年06月01日

誤変換むかつく

あらあら。
一週間くらいほうっておいたらまたもやちゃんこ村がピンチに。
なんと気に入っているとぼけキャラ、ベンこと御御犬閣下どのがお引越し召された。
しかし、自分としてはそれがたいそう気に入らないわけで
超裏技時間逆行、およびセーブデータ修正を行ってもとに戻そうと必死です。

まえにバイナリエディタでいぢくったときは村がパンダだらけになってしまってたいそう悲しんだんだが
今回はそこまで複雑な話ではないのでうまくいってくれるでしょう。
結局はバックアップしていると悲劇が起こっても大丈夫ってことか。

あとは、マイコンに関してなんだけども
どうもまた調べるとPICなんたらだとc言語が使えないって言うか
使うのに優勝のコンパイラが必要らしいんだ。
それは自分にとってよくないことなのでH8何たらにさっさと尾鞍替えした。
アセンブリングで気りゃいいんだけどさ、盆要請低いんじゃないのかな。
とはいっても何ができて何ができないかなんて点でわかってないけど。

投稿者 kororial : 2006/06/01(木) 23:30 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
誤変換むかつくへのコメント

う、文字間違えた。
学校からなので直接編集できましぇん。
盆要請じゃなくて汎用性ね。

Posted by: koro : 2006年06月02日 10:43

ぼんようせいで変換したね。
普通にはんようせいで一発じゃないの。

Posted by: alabama : 2006年06月04日 13:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?