2006年06月16日

おつかれもうした

ここんとこ、あんまり書くことも見つかりませぬが
金曜日は電車が遅れて困る日であります。
おかげで、単位があぶねぇ。
もし落としたら、精神的に損害をこうむったとしてジェーアールを訴えられるんでしょうか。

なんとなく脱力しているときにはどうぶつの森をしたいんだが
そろそろバイトに行かないと行けないのでなかなかに落ち着けませんな。
まだ中旬だから惰性で生きていて、さっさと月末になってほしい気分。

なんかかいていることがよくわからないなぁ。
ひとまず秋葉原に行ってきて、ケーブルを買ってきたので
眠くなければ帰ってきてから、のんびりとはじめてみましょう。
あー、そういえばDSのブラウザはどうなったのかなぁ。
確か6月に発売とか前聞いたような気がするけど。

投稿者 kororial : 2006/06/16(金) 14:40 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
おつかれもうしたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?