2006年06月19日

キーレス直し

前に書いたこととかぶりながらの話になるんだ。
ドラマとかでよくやる手法ね。

で、写真はどこで電圧の損失が起こっているのか調べ申しているところでござる。

car75.jpg

結局は下にあるようにリレーを超えたところで消えてたということなんだが
これは多分リレーの通電時間が短すぎたからなのだ。
それすなはち、アンサーバックのほうの通電時間のほうが短いので
電圧がかかって、モーターが本気で動き始める前に電気が切れてまうと、そういうことなんやろ。
そういえるのも、配線を組みなおしてから今まで未だにアンロックし損ねたことがないからなんや。

car76.jpg

で、これがそのリレー。
べつに写真だすほどのものでもないんだが、見た感じがタコみたいだったので出してみました。
マトリックスで似たのが出てきたかなん。

あーまーそう。これで一応解決したと思っております。
次は車速感応ドアロックかいね。
これはもややマイコンを出し抜かないとできないので、のんびりとしましょう。

投稿者 kororial : 2006/06/19(月) 23:26 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
キーレス直しへのコメント

yanaさん はじめまして。GTASAのmain scmいじりで聞きたいことがあるんですがよろしいでしょうか?

Posted by: whin : 2006年06月20日 20:02

どうぞどうぞ、なんでしょうか?

Posted by: koro : 2006年06月20日 20:28

ありがとうございます。main scmに新しいラベルを書きたいんですがコードにどういう記述を書いたら良いんですか?

Posted by: whin : 2006年06月20日 22:18

新しくスレッドを作って何かするということでしょうか。
それであれば970行目付近にある

.....
004F: create_thread 」」Get_Arms_1
.....

などのところに同じように追加して
適当なところに

:Get_Arms_1
03A4: name_thread 'GETWEA'
0004: $ZOM_CNT = 0 ;; zomb count
0004: $ZOM_FLG = 0 ;; zomb flag
0004: $Auto_Heli = 0 ;; atuo heli flag
.........

のようにほかの部分に習ってスレッドを作成します。
これで基本的なことはできるので、いろいろ試してみてください。

Posted by: koro : 2006年06月20日 23:07

ありがとうございます^^早速試してみます。

Posted by: whin : 2006年06月20日 23:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?