2006年06月25日

プログした。

うーん、マイコンのプログラムは一応できたことにしたんだが
走らせるためには電子工作のほうを完成してみないといけないのだ。
しかしなんか130行くらい行っているので大丈夫なんかいな。
実際H8の能力がどのくらいかわかりませぬが
こんな適当に作ったものが
メモリ不足や正体不明なバグが発生せずに一発で動いてくれればそれはそれでうれしいんだが
それは、まさに奇跡でしょう。

あとは後部座席を片付けるのもお疲れ申すので、コーヒーでも飲みながら考えますかな。
なんでもコーヒーを飲むと、肝硬変になりにくいんだそうだ。
最近は納豆もよく食べたくなるので健康志向なのかもねぇ。

投稿者 kororial : 2006/06/25(日) 13:28 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
プログした。へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?