2006年06月30日

浦鉄

ふふーん。
なんか浦安鉄筋家族もなかなか面白いんだなぁ〜。
もしかしたら自分て単純なギャグがすきなのかも知れないなぁ〜。

作者曰くウンチは世界最強のギャグの元なんだと。
アラレちゃんの受けようからいってもいい線いってるんじゃない?
ボーボボと違って、こっちのほうはあまりによくできたシナリオが受けるんだ。
たとえば物が落ちてきたということでもそれに連鎖していろいろな悲劇が起こるところのありえなさがねぇ。
逆にボーボボは話に脈絡がなくてさっぱり意味がわからないところが受けるんだなぁ。

今日でやっと貧豪生活からおさらばできるのでブックオフにでもいってならんと見てみるべぇ。

投稿者 kororial : 2006年06月30日 01:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
浦鉄へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?