2006年07月18日

雨が降られております

どうも坂田さんがなぁ。
いちおう部品は買ってきたんだが結構ねがはるんだねぇ。
ケーブルで320円はいいとしてリレーで400円だしそれにコネクタで270円なんだ。
後は交通費で320円かかるのでどうもよくねぇ。
本当は電線もほしかったんだがどうも財布の中が寂しくなってしまったので断念した。

それに買ってきたのはいいんだけども本がないので割り込みとかの詳細な話がわからぬ。
図書館にあるらしいんだけども検索すると貸し出し中だったのでござる。
もしかすると、本も買わないといけないのか。
ていうか、やる気が微妙なんだな。

半田付けはやるだけだから簡単なんだが
プログラミングとなるとなんかだるし。
まぁ、結局がんばらないといけないんだろうけどさぁ。
何か簡単なことでも実行できればそこからほいほいと進める気が出る気がするかも、ねぇ。

投稿者 kororial : 2006/07/18(火) 21:31 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
雨が降られておりますへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?