2006年07月20日

つかれてしまいます

ふーん、みだらねぇ。
まぁストレスがたまるんじゃないの。

昨日はなぜかべらぼうに疲れてバイトから帰ってから速攻で寝てしまったので何も知りませぬ。
今日はDSピンクの発売日らしいので朝からかりだされて夜まで帰れないしだいでござる。
せっかく休みなのに寝てられないのは残念なんだが、
これで救われる人がいると思えばがんばれます。

去年も行ったように今年も合宿に参上仕ろうと思っているのでござるが
今年はうちの大学のピーな教授のピーな頭のせいで3までテストがあって
去年のように調整できないのだ。
さらにはバイトまで入られてしまったので夜な夜な参上するということでしょうか。
まぁばいとに関してはがんばれば調整できるんでしょうが
おととい3日大丈夫、って言ったばっかりだし。

やっと歯車が動き始めたと思ったらいろいろなところで不具合が起こってる、見たいな感じ。

投稿者 kororial : 2006/07/20(木) 07:51 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
つかれてしまいますへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?