2006年07月25日

ほいさっさ

前にサンバをいれたときから妙なアクセスが多発しているようなのだ。
どうも、アクセスログをみるとftpよりひどい。
自分も、もっと精進せねばなるまいて。

で、こんかいはdsのほうから、楽にアクセスをかけられるようにdnsサーバーというのをやってみたりするんだねぇ。
ていうかここに書くと、またちょっかいだされたりするんですかいな?
まあ、それで一応設定はおわったんだ。そうとう時間がかかったけど。
そういうわけで、いまdsでがんばってこれを書いているのだ。
ただ、どうぶつの森みたく、スパスパかけるとはいえないねぇ。
あと、改行位置とかも結構むずかしい。
まーなれりゃ、いいんじゃん、みたいな。
パソコンみたく、思考とともにささいとかけないのも少しイライラするかもねぇ。

投稿者 kororial : 2006/07/25(火) 18:57 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
ほいさっさへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?