2006年07月26日

エキサイト翻訳

どうやら、まともに動くようになったぽい。
しばらく使っているとまた面倒なことが発覚するかもしれないけどねぇ。

それで、外部からこのサイトが見れるのかどうかにエキサイト翻訳を何回か使ったんだ。
作業が終わったのでのんびりと翻訳されたこのサイトを読んでいると、なかなか面白い。
どうみても適当な日本語はまともに訳されていないが、「ミスった」とかもちゃんと訳されているみたいだし
数年前に比べりゃすごく便利になっていると思うね。
それだけ定着しているってことなのかねぇ。

レポートも全部終わったので、ひと時の平和を楽しんでおります。
来週までは何も試験がないのでねることをたのしめると思うけども
マイコンをさっさと工作しないといけないんだなぁ。
矢不億で調べると自分の作ろうとしているのと同じようなものが7000円くらいで売っているので
面倒くささと天秤をかけると買ってしまいそうなんだ。
しかし速度からいろいろなことを派生して動かすことを考えると
自分で作ったほうが効率がいいような気がするしねぇ。
それに本を買うとなると、さらに3000円かかってしまうので、難しい。

投稿者 kororial : 2006/07/26(水) 12:16 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
エキサイト翻訳へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?