2006年07月10日

アルゴルと工場

アルゴリズムと構造体とか言う今まで受けてきた中でも最悪の授業のひとつがあるんだが
これが教科書を買って一日ぶらぶら読んでいたら、まんざら最悪の授業でもなくなってきた。
つまり完全に理解してなかったと、そういうことでござるか。

連結リストのあたりの[->]という記述に関してさっぱりだったのが一番の原因で
何でも構造体の中の物を示すんだそうだ。
まぁ、どっちにしろ、あんまりこういう複雑な話は好きじゃないねぇ。
それに読めるようにはなったけどもゼロからかける気はてんでないのでテストが簡単なことを願います。

先週その授業のテストに関して何か言っていたようなんだが周りがうるさかったのと
必死で課題を考えてたのでわからなかった。もしかすると、今週試験だったりするのか。
たぶん来週、再来週あたりだと思うんだけど。
サボれなくなるときついねぇ。

投稿者 kororial : 2006年07月10日 01:11 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
アルゴルと工場へのコメント

アルゴリズムってC言語基本でそ?Youには楽しょうじゃ?

Posted by: whin : 2006年07月10日 14:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?