2006年07月19日

またマーケ

やれやれ。
マーケティング論はこの前期の中でも結構まじめに取り組んでいたほうなんだが
どうやらレポートがパーなおかげで、落としそうだ。
どうにもこうにもうまくかけないんだ。
細切れ風にねたが浮かんでくることは浮かんでくるんだけども
それをうまくまとめて10枚に作り上げるというのが・・・・・・むずかし。

今のところ2枚のルーズリーフに思いついたことを書いているだけなので、えー。
これで、単位が、とれる、ことを祈るしかねぇ。
文章論もレポートがあるんだよなぁ。
まあこれはプリントをまとめるだけだから簡単に違いない。

投稿者 kororial : 2006年07月19日 00:34 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
またマーケへのコメント

情報に関係なさそうなものばっかりやってない?
10枚は辛いな、というか収拾つかなくなるね、そのくらいの量になると。

Posted by: alabama : 2006年07月19日 02:26

つらいっす。しかも期限が来週になってて残念。
ていうか、いったい何を書いてほしいと思っているのか非常に聞きたいくらいさ。
授業は面白いんだけどねぇ、課題がきついんだ。
まぁその授業が面白そうか否かで大体決めてるから
必修でもまったく面白くない構造体はやる気が出ない。

Posted by: koro : 2006年07月19日 14:55

ネットの力でどうにかなるでしょ

Posted by: ikirom : 2006年07月19日 18:10

ネットだと逆に情報が多すぎて何を参考にすればいいのかよくわからないんだ。
きちんと調べればまともなものは出てくるんだと思うけどさぁ。
なんか調べ始める気力もないんだねぇ。
何か起爆剤みたいなのないかなぁ。

Posted by: koro : 2006年07月20日 08:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?