2006年07月20日

おつかれもうした

マジで疲れ申した。
なので、寝ます。

ライトはまぁまぁ。超ピンクなのがよくねぇ。
特に書くことは明日は経営学の試験なんだ。
しかし、ぜんぜん勉強できてねいうえにETCカードが届いたので出かけたくてたまらないんだ。
試験は行かないといけないので、どうしようもないがこれから5日間ずっと試験というのは
まとわりつく何かを思い出させるね。

合宿とか旅行も考えないといけねぇ。
オタクはつらいねぇ。

投稿者 kororial : 2006年07月20日 22:51 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
おつかれもうしたへのコメント

今日ビック行ったらピンクだけ売り切れてたね。
人気なのか、あれ

Posted by: alabama : 2006年07月21日 22:23

ピンクだけ売り切れてたの?
こっちではピンク以外がいいなぁって感じのお客ばっかりだったけど。
途中で変化チャイニーが来てしまったので、超テンションが下がりレジ違算が出た。

俺もライトほしいかもねぇ。
電池がもうだめっぽいし、何より照度変更が受ける。

Posted by: koro : 2006年07月22日 00:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?