2006年08月16日

ふかふかをしいてみた

後ろのほうからたぶん音がするので

car93.jpg

の写真のように荷室全体にふかふかをしいてみた。
そうして少し走ってみると、ぜんぜんかわらねぇ。
一応バックドアの中にも仕込んでみたんだが、さっぱりだめやねん。
もはやどこから音が聞こえてくるのかわからない状態なんだが
もしかすると外からドアを通して聞こえてきているのかもね。

そうすると外ではマジでうるさいということになるんだけども
うちの親によればそれほどでもないらしい。
まぁ中にいてもラジヲとかを聞いているとそこまでうるさくないんだ。
あくまで町の中ではの話で、やっぱり高速道路を走るとうるさくなるんじゃないかなぁ。
結局3000回転あたりが一番ヤバイみたいなんだねぇ。

実際どこから聞こえてくるのかよくわからないので
次はドアをふかふかにしてみようと思う。

投稿者 kororial : 2006/08/16(水) 01:20 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
ふかふかをしいてみたへのコメント

その前に洗車しなよ

Posted by: ikirom : 2006年08月16日 10:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?