2006年08月19日

スピーカーを交換(2)

なぜか朝から気持ち悪かったんだが何とかがんばって取り付けをしてみた。
そうして早速音楽をかけてみるとものすごいビビリ音が。
最初はスピーカーがだめだめなのかと思って落ち込んだが実際は内張りが震えているだけだった。

そこで、前にホームセンターで購入していた
隙間埋め用のスポンジテープを張り込めるとすばらしいことに。
元のスピーカーと比べると、遜色ない感じだ。
ここまで社外のスピーカーがやるとは思わなかった。

自分の耳ではさっぱり変わらないように思える。
ただスポンジで固めた分だけ低音がズンズン。
まぁ仕事が消化できた分だけありがたい。

これよりもズンズンするにはウーハーが必要なんだろうねぇ。
安いのを見つけたら、購入を考えてみようと思う。

投稿者 kororial : 2006/08/19(土) 19:53 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
スピーカーを交換(2)へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?