2006年08月22日

バイチオかぁ

もしかしたらバイト変えたいかもね。
なんでかというと、どうも交通費が出ないのが理不尽な気がしてきたのと
さらに自分と一緒に入った人が今度やめるとわかったからなんだ。
結局今年度限りで通学ルートが大幅に変わってしまうので3月で変わらないといけないことになるんだ。
なのでそこまで早急に変える必要はないのだ。
バイトは正社員と違うからほいほい変わっていいものだと思うけども・・・。

しかし定期的にその筋の情報が手に入るという利点はなかなかいいことだと思う。
よほど興味がない限り定期的に自分からは調べないからねぇ。
ただ自分は飲食業はどうも向いてないような気がする。
なぜなら最近一番楽しみなのはバイトの帰りにコンビニで買うハッシュドポテトだからなんだ。

投稿者 kororial : 2006/08/22(火) 07:32 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
バイチオかぁへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?