2006年08月23日

超操縦メカ

任天堂のサイトを見ているとなかなか香ばしい感じのソフトがあったねぇ。
「超操縦メカMG」とかいうの。
ギガンティックドライブとかリモートコントロールダンディーみたいな感じだったらいいけどね。
リモコン操作ではないみたいな。
しかし気になるっすよ。

操作ムービーの輪工房MGで
ぜんぜん敵に当たってないのに剣を振り回しまくっているところが馬鹿ウケなんだ。
それになんか振り回している剣に近くにあったビルが刺さったりしているしねぇ。

発売日が9/2で、ちょうどその日はバイトが入っているので元気だったら買うかも知れねぇ。
ただ黒の発売日でもあるのでチャイニーが大量に出現するとだめかも。

投稿者 kororial : 2006年08月23日 10:08 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
超操縦メカへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?