2006年08月02日

わけわかん

もうだめだ、明日までに完結できっこねぇ。
というわけでマイコンは投げました。
だってぜんぜんわからないんですもの。
もしかしたら5Vをかけないといけないのかなぇ。

やっと明日でテストが終わるようなのでうれしいことでござる。
しかし明日のテストはHCIというとてもつかみにくい物なので
どういうテストになるのかまったく予想ができぬ。

やることなすこと中途半端でこれではオタクになってしまう。
明日はフォクサーの発売日だし、相当忙しい感じだねぇ。

投稿者 kororial : 2006年08月02日 19:39 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
わけわかんへのコメント

HCIって何?
オタクになってしまうって・・君はオタクだよもう。

Posted by: alabama : 2006年08月02日 21:53

明日は合宿だっての

Posted by: moriki : 2006年08月02日 23:04

ヒューマンなんたらなんたらだってさ。
何でもマンマシンインターフェースを研究する分野らしいんだ。

俺はオタクにはまだ達してないと思うけど
コーチくらいかなぁ。

Posted by: koro : 2006年08月02日 23:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?