2006年09月11日

あまんち

英語漬けをやってみたんだが・・・・・
i'm anxiousが、どうがんばってもアマンチとしか聞こえなくて震え上がった。
たぶん受験のときに聞いててもあまんちとしか聞こえないと思うんだが
トエイックがこんなにも難しいものだとは。
英語漬けがすらすらで600点レベルでしょう。
ということは自分は・・・・ほんわか。

もうすぐ夏休みが終わって早おきな生活が始まってしまうととても悲しそうだ。
とにかく今の状態では大学に車で行く気力がまったくないので
定期を買わないといけなさそうなのがさらに面倒。
資格もそろそろなんか取らないといけないきがしてきた。
なんか危険物取り扱い乙4種が東京で始終行われているらしいのでいってみるのがいいかもねん。
しかし受かったとしても3年毎に研修だなんてめんどくさい資格やないけ。
まあ大体資格なんてとった後は、ぱぁになるのが多いからそれが一番ただしいやり方なんかも。

投稿者 kororial : 2006/09/11(月) 22:29 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
あまんちへのコメント

マジで空耳になっちまったのか。
形容詞とかなら意味を推理できるからまだましやんけ。
俺はas far asとかas soon asとかディクテイトできんので困ってますよ

Posted by: alabama : 2006年09月12日 00:00

nice bikeだね。
結構名セリフあるな。
本当に外人と話ができれば面白そうだけどねぇ。
インタビューとか見ても日本だと大体始終まじめな話なのに
外国の人だと話に変なギャグが入ってるでしょう。

そこらへんが特にniseだとおもうな。

Posted by: koro : 2006年09月14日 01:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?