2006年09月14日

おっとwiiが

発売日が12月2日だってねぇ。
DSの発売日と同じとは、感動しました。

アレから二年、いろいろあったなぁ、なんて。
実際のところマリオカートが一番楽しみなんだ。
スターフォックスはフォクサーがナイスミドルになって来てマリオとかぶり始めたからねぇ。

まぁ25000円ためないといけないや。

バッテリー上がり(そうだった)

というわけなんですよ。
今日は雨が降っているのでよく見えられるようにライトでもつけとくか。
で、スモールをつける。
駐車場に入れるとき、腹がへっていたことを思い出して、ライトのことを完全に忘れる。

5時間ほどバイトをして戻ってきたらライトがついているのを見てすべてを思い出す・・・・。

というシナリオだった。
そして、飛び込んでキーをまわしてみてもエンジンかからず。
仕方がないのでまず、バッテリーを新しいのを買ってきてつけてみるということを考えたが
バッテリーの脱着を暗い中するのはよくないと感じた。
なぜならねじをなくすから。
さらに近くの車にブーストレスキューをたのぬをいうことも考えたが
前にもこの駐車場で駐車券をぶちおってレスキューしてもらったのであまりに腑が悪いゆえ断念。

でまぁ、のびたと恐竜の中でのタケコプターの電池のことを思い出して
10分くらい黙想してからキーを再度回すとエンジンがかかったのでした。

すばらしい奇跡だと思ったので東名高速で町田に行った。
すいててよかったんだが巡航速度約150km/hってひどい。

No!松屋キャンペーン

うーん、もしかしたら松屋ってくそなのかなぁ。
牛丼の三大スローガンは「はやい」「安い」「うまい」だと思うんだ。
ここでは「安い」「うまい」はともかくとして駅前で生き残ることに必要な「はやい」というテーマが
欠けているんだねぇ。
そもそも牛丼を作るのに40分もかかるって言うのはどうなわけですかな。

松屋は中学のときから時々行っているのでいろいろ積もる話もあるんだが
店員がどうも客をなめきっているとしか思えないんだ。
お茶って言ったのに変な液を薄めた温かい飲み物を出すというのもよくない。

世間ではマクドナルドはよくないという話がよくあるんだが
自分としては松屋と比べてみるとサービスも商品もまともだと思う。
ただ、高いのが難点ではあるけども。

まぁ一個人が一企業をけなした程度でどの程度の影響があるのかわからないねぇ。
インターネットは怖いから本気になれば本気なことができるだろうけど。