2006年09月16日

しかくかもね

あーもう、ぜんぜんだめやんけ。
イチゲン目から授業をとろうと思ったんだが自分が朝起きるのは6時45分が限界なんだ。
そうすると、イチゲン目に20分ほど間に合わなくなってしまうのだ。

特に今日はうまく行くかと思ったんだが電車内で急病人が出たとかで
結局遅刻して授業が取れなかった。
これほどの不幸がおこつのには何かわけがあるんじゃないかと思うんだが。

バイト先で大切なボールペンが消滅したので生協で買ってきたんだ。
そうすると色彩検定とか言うのがあるらしいんだが
これはもしかしたらすごくかっこいいかもねぇ。
四角は大切なんだろうねぇ。
数学的には三角が大切かもねぇ。

投稿者 kororial : 2006/09/16(土) 22:37 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
しかくかもねへのコメント

あー、たぶん日頃の行いが悪いんでしょうな。
そもそも埼玉の大学選んだ君が悪いんでしょう。
頑張って起きるしかないやね。

Posted by: alabama : 2006年09月17日 00:53

可能かもしれないけどなんか最近やけにイライラするんだ。
レモンを食べてないのが原因かもしれないな。

Posted by: koro : 2006年09月19日 23:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?