2006年09月29日

重いね

んー。
なんかわかんないけどCGIの動きがおっそいんだよねぇ。
コメントとか、エントリーの追加とかしていると立ち上げたのを忘れて寝てしまうくらいさ。
学校からアクセスしてみても同じような感じだったのでサバーがおかしいのか。
ただ何がよくないのかはぜんぜんわからぬ。

もしかするとDBが大きくなって、重いのかもねん。
でもこの量で重くなるんだったら世界はどうなってしまうんですか。
面倒くさいのでできれば設定ミスであってほしい。

しかしながら今一番問題なのは最近の画像がなくなってしまったことなんだ。
楽しい画像もないのでなにかやるまではないまんまい。
弟にカードリーダーを取られたのでなにもできないや。
寝るべし。

投稿者 kororial : 2006/09/29(金) 00:15 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
重いねへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?