2006年09月30日

また温泉

うん、はいはい。ぎりぎりで感動したね。
今日はとにかく眠かったのでまたもやかすかべ湯元温泉にいってしまったのだ。

はじめは温泉に入るつもりもなくて車の中で寝ていたんだが
30分くらい寝ていると金縛りになった挙句、蚊か何かに刺されたのか手が変な風になってしまったので
のろいの危険性を感じて温泉した。
今日は土曜なので前行ったときよりも込んでいるかなと思ったんだがあんまりこんでなかった。
結構しょぼいのかもね。
帰りは家の近くで交差点ごとに赤信号で止まるという腹の立つことが起こって
すべて台無しになった。

あぁ、あとはバッテリーを交換しようかなと思ってジェームズに言って無料点検を頼んだら
別に変える必要はないって言われちゃったよん。
変えたとしても4000円くらいだしね。
それにどうも記録簿を見た限りでは10年間交換した形跡がないんだ。
多分どこかで交換していると思うんだが、給水ばっかりでさっぱり。
それでも十分もつってことなら、左様ですか。みたいなかんじ。
なんだろね。