No!松屋キャンペーン
うーん、もしかしたら松屋ってくそなのかなぁ。
牛丼の三大スローガンは「はやい」「安い」「うまい」だと思うんだ。
ここでは「安い」「うまい」はともかくとして駅前で生き残ることに必要な「はやい」というテーマが
欠けているんだねぇ。
そもそも牛丼を作るのに40分もかかるって言うのはどうなわけですかな。
松屋は中学のときから時々行っているのでいろいろ積もる話もあるんだが
店員がどうも客をなめきっているとしか思えないんだ。
お茶って言ったのに変な液を薄めた温かい飲み物を出すというのもよくない。
世間ではマクドナルドはよくないという話がよくあるんだが
自分としては松屋と比べてみるとサービスも商品もまともだと思う。
ただ、高いのが難点ではあるけども。
まぁ一個人が一企業をけなした程度でどの程度の影響があるのかわからないねぇ。
インターネットは怖いから本気になれば本気なことができるだろうけど。
投稿者 kororial : 2006年09月14日 01:10
| トラックバック(0)
| 日常雑言
| 編集