2006年10月03日

傘なくした

愚かな出来事。
なんでも右翼な先生によればケータイは悪いことばかりでいいことがひとつもないんだそうだ。
特にいつでもどこでも連絡が取れるというのは実にくだらなく、遭難したら死んでしまえということらしい。
自分は全否定というのは非常によくないと思うんだが
実際割り切らないといけないときにその思想が邪魔をするんだねぇ。
でもコラテラルダメージはしょうがないだろうよ。

今日は雨が降っていたので傘を持っていったんだ。ビニールの安いやつを。
ところがパソコン室で昼寝をして、午後の授業にいくときにそこに忘れていってしまい
授業が終わってからとりに行くと消滅していた。
実に残念極まりないことなんだがビニール傘だし、もはや寿命もつきにけり仕り申し上げ候。
ただ、結構気に入っていたのは先がゴムで地面をたたいてもカチカチ音がしないことだったんだ。
だから次に買うときもそれは特に気をつけたいね。

投稿者 kororial : 2006/10/03(火) 00:17 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
傘なくしたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?