2006年10月07日

バッテリーがどうも

前にバッテリーが上がる寸前になってからというもの、どうも調子が悪いような気がするんだ。
バッテリーの。
なぜそう思うかというと、カーナビの電源がほいほい切れるからなんだ。
話によると、電圧が9Vを下回ると電装品の保障外になるらしい。
切れるのは液晶だけなんだが時々本体の電源も切れるようだし、
それにそれが起こるのは大体渋滞中で、
抜け道を探そうと操作しているときにぷっちんすると、無駄にイライラしてよくねぇ。
そういうわけで、かえるべきか迷うところなんだが多分帰るのがよろしいのではないでしょうか。

でもよくわからないのはバッテリーが弱くなるとエンジンの始動性が悪くなるとか書いてあるのに
今のところ全然その傾向がないところなんだ。
だいたい、キュルドーンくらいの早さでエンジンがかかるので、??どういうことですかな。
でもジェームスの人に寄ればユフになると少しまずいかもですねぇらしい。

あー、あれ、なんかよくわからないな。
まぁとに書く、交換したいなという話でしょう。

投稿者 kororial : 2006/10/07(土) 22:36 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
バッテリーがどうもへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?