2006年10月08日

旅人

photo29.jpg

昨日大学から帰っていると気がつくとフロントガラスに毛虫みたいな緑のものが引っ付いていたんだ。
大学で木下に止めていたのでそのときに落下されたのかも知れぬ。
じつに80km/hとかで走っててもしがみついていたのでなかなかの吸着力だと存じ上げます。

その後は自分はバイトの予定があったのでかなり飛ばして高速でもぬえわし、
たいそうめちゃくちゃな運転をして何とかバイト先に着いた。

しかしここで問題なのはバイトに遅刻したということなんだ。
高速にのるところまではまぁうまくいっていたと思うんだが
そこで追い越し車線をのろのろ走る車がいて、すごくよくねぇ。
多分ね、ぬわわ以下の車は追い越し車線で後ろから車が着たら走行車線に退避するべきだと思うんだ。
やっぱくるまで直接大学からバイト先は難しい見たいだねぇ。

まぁそれで、バイトも終わって家に帰って寝るべさと思ってふとフロントガラスを見ると

photo30.jpg

なんとまだいらっしゃる。

このとき彼は50kmほどの距離を飛び越えて、新たなる大地に舞い降りることになるのでしょう。