2006年10月11日

ばびーん

もんぬ、もんぬ。
昨日VICSを受信するためにアンテナの分岐線を買ってきて取り付けて
で、実際に走って使えるかどうか試してみたんだが。
つかえまへんな。

photo34.jpg

どうも今まで難解かは知っていて一番流れがよろしいのが環七のような気がしているんだが
カーナビによると「明治通りをはしてください。」らしい。
自分としては大体新宿周辺や渋谷周辺は混んでるに決まっているのでたいそう走りたくなかったんだが
無視して環七に入ろうとするとカーナビのカーソルがワープしてどこを走っているのかわからなくなり
結局明治通りに入れさされた。
で、やっぱりめっちゃ混んでいた上に最終的に環七にまた入ることになり
大学まで2時間半と見積もっていたのに4時間かかった。

というわけで、カーナビの道案内は役に立たない、基本的に。
はなしによればビーコンとかの受信機をつければましになるらしいんだが
それが15000円もするんじゃねぇ。
まぁ渋滞の存在がわかるだけで十分さね。

マスタールートが見つかればいいんだが
渋滞の存在はどうもランダムでわからないんだ、ほんと。
環八ももう少しすかないかな。

投稿者 kororial : 2006/10/11(水) 00:14 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
ばびーんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?