2006年10月23日

不校帯

なんか銀行から電話があったらしいんだが何の用件かわからないんだ。
もすかすると違反金がきちんと払い込まれてなかったりするんでしょうか。
そうすると裁判所に行かないといけないので面倒くさいことこの上なくなるんだ。
当然弁護士はウェハーさんでしょう。
キューティーブロンドを見て勉強したからねぇ。ばっちりやがね。

トランスポーター2というのがなんとなく面白そうだと感じたので
つたやでかりてきたい。
しかし見ることができるのかはわかりませぬ上に、出たばっかりだから高いでしょう。
何が面白そうだったんだっけねぇ、おじさんが渋いところかな。

ここのところモチベーションが下がりつつあるんだ。やる気ナッシングてこと。
特に今日の朝は寒いことで電車から出たくなかったのであと少しで餃子市にいくところだった。
何とかがんばって大学には着いたんだが先生が右翼でぜんぜん楽しくない上に
帰りもあめが降っていたことでマリンブルーだね。
もはやサボることを食い止めるのに精一杯な感じであるということなんだ。
もしかするとM計画の弊害かなぁ。

投稿者 kororial : 22:39 | コメント (2) | 日常雑言

地獄教師

ぬーべー
をブックオフで見つけたので立ち読みしてみたんだ。
この漫画はてけてけとか、ブキミちゃんとかとにかくトラウマになる話が多くて難儀するんだが
確かに受ける話も結構あるので読まないことはできないんだねぇ。
特に受けたのが「あぁ、本物そっくりになっちまった。もうだめだ。」というせりふ。

今のところは結局ボーボボのほうがギャグ一直線なので受けるんだがまぁそういう視点もあるねぇ。
11月23日に出るアルティメットスターズにぬーべがでるらしいんだが、
どのような攻撃をするのか、きになる話でござる。
あぁ、11月11日はPS3がでるんだねぇ。
XBOX360みたく重くなければいいんだけども・・・。後はチャイニーが来てくれなければさらにうれしいね。

とにかく今はいっぱいいっぱいでぜんぜん気になることも処理できなくて困っておる。
5回休むとアウトだなんて、ジャビーとかまじうざ。
どこのあほが提唱したんですか。

投稿者 kororial : 00:43 | コメント (0) | 日常雑言