2006年10月26日

着merodi

着メロとか、今となっては古いんだろうけどねぇ。
なんでもいまは着うたとかそういうのがあるらしいですよ、ばぁさんや。
自分の携帯はP900IVのままなのでがんばれば着歌もどきも使えるんだけども
基本的には着メロじゃん。
で、昔はそういうのもよく作っていたわけなんだが、最近ずっと手を出していないのでやり方忘れた。
まぁこの着メロというのは厄介で、パソコンで聞くのと、携帯にイヤホンさして聞くのと、
実際にスピーカーから流れるのとではさっぱり別物に聞こえてしまうのだ。
確かにここら辺の調節にもだえる人もいるんだろうけども、めんど。
そういうわけで、結局変なところで妥協して聞いたときに「あれ?、ちょっとちがう。」と思ってしまうわけ。
midiを聞いていたらそういうことを思い出した。

どうも寒くなってきたので御茶とか、温泉とかそういうのに惹かれる。
スキーがいいと思っているんだけども、やっぱり寒いんだろうねぇ。

投稿者 kororial : 2006/10/26(木) 02:01 | 日常雑言 | 編集
着merodiへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?