2006年11月23日

声が変

あーあーあー、こりゃたいへんだ。
今日はジャンプアルティメットスターズの発売日なのでとても楽しみかもしれない。
ぬーべーがでるらしいからねぇ、どういう技を使うのか気になるところなわけなんだ。
そもそもラッキーマンが出ている時点で最強は決まったようなもんなんだけど。

最近は特に面白いこともないな。
どうも風邪を引いていたらしくて声が変になった。
薬は高くていやなんだが、しゃべれないといろいろ苦労するのでしょうがない。
いきなり寒くなるんだもんねぇ。
今日はとても寒いらしいので、とても寒いです。
休みだというのがせめてもの救いでござろうか。

投稿者 kororial : 00:11 | コメント (4) | 日常雑言