2006年12月04日

寒さで

あぁ、もうだめだ。
寒くて外に出たくねぇ。
宇都宮が氷点下だという朝のニュースを聞いてもはやいく気もうせました。
あさね、おきるとね、床がつめてぇんだよ。
明日の朝も今年一番の冷え込みにならなきゃいいけど。

自分は灯油ストーブのにおいをかぐと、少し幸せになれるんだ。
死にかけているだけかもしれないけども、あれはアルファ波とか出るに違いない。
石炭もおいしそうな感じがするね。
後はガソリンのにおいも結構好き。

ガソリンで思い出したんだがどうもここの所静電気がたいそうぱりぱりするんだ。
服がいけないのかもしれない。
ぱりぱりするのは別にいいとして可燃物が近くにあるととても危険そうだねぇ。
アースつけたほうがいいのかなぁ。
なんかしょうがない話ばっかりだねぇ。

投稿者 kororial : 2006/12/04(月) 23:41 | 日常雑言 | 編集
寒さでへのコメント

俺は逆に灯油ストーブの臭いが嫌いですよ。
そのせいでせっかく田舎が東北にあるのに行く気にならんて。

Posted by: alabama : 2006年12月05日 23:44

東北かぁ。昨日も宇都宮が氷点下だったんだってねぇ。
大宮駅で降りると、新宿との温度の差にびっくりするんだ。
スキー行ける気になるかなぁ。

Posted by: koro : 2006年12月06日 01:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?