2006年12月05日

His name is IWAO

んーなんだこれは。

@ルール@
見た人はいわをする事。
いわおの画像をいわお日記に張る事。

絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡にいわお残ります。
地雷いわおです。


●現在使用中のニックネームの意味は?

安芸国の一国人領主から中国地方のほぼ全域を支配下に置くまでに勢力を拡大した、戦国時代最高の名将の一人

●そうですか。それではニックネームをいわおに変えても良いですか?

いわおが幕末期の薩摩藩士。明治時代・大正時代の政治家・軍人ならいいでしょう。

●いわおを見たことはありますか?

巌は大正時代の軍人です。
いわおならこれまでに何度も拝見させていただきました。

●いわおに何か一言ありますか?

俺のかなづちはいわおさんがもっていったのですか?

●いわおは今年大学にうかると思いますか?

猟師にいなるんじゃなかったのか。

●いわおファミリーはみんな顔が一緒なんですか?

みたことないねぇ。バァチャンがいつも切れているって言ううわさはよく聞くね。

●では最後にいわお君にお別れの一言をお願いします。

てかなんでいわおなの。

●お疲れ様でした。ではTOP画像をいわおに変えてください。

いわおのままに。

投稿者 kororial : 00:02 | コメント (0) | 日常雑言