2006年12月09日

なんでだよ

うーん、うーん。MGで設計図が出ないよ。
もうすでに50回以上は同じミッションをやり続けているんだがさっぱり。
いったい何が起こっているのか、自分でもわからない状態じゃん。
なんかマリオバスケの3on3のテーマが頭の中に思い浮かんだきり
なかなかはなれなくなってしまって、どうにもこうにも。
シマリスのへんなのねの歌みたい。

寒い朝は布団から出たくなくなる話は何度もしているんだが
さらに問題なことに14で定期が切れてしまうんだ。
そうすると、さらに面倒なことになってしまって
何しろガソリン税を据え置きだなんて、頭おかしいでしょう。
何で暴動を起こさないのか不思議な位じゃん。
どうにかならないわけ?
やっぱり公務員になって税金を無駄遣いするしかないのか。

投稿者 kororial : 01:21 | コメント (0) | 日常雑言