2006年12月17日

きたのまる

結局何をしたかったのかよくわからなかったんだが
昨日は道の駅でだらだらしたんだ。
で、ねて、肩が痛くなった。
気分的にはビューティフルサタデー。

帰りはバイトに間に合うルートの探索のために首都高を利用してみた。
そうすると、北の丸トンネルで事故が起こりましたとかで30分ほどロスをして
多分間にあわなかったっぽい。
そうでなくてもなんだかよくわからないがそこらじゅうが渋滞していて楽しくなかった。
ただ、板橋JCT付近のアップダウンはサンダーマウンテンを思い起こさせてくれてとてもうれしかった。

事故が起こらなかった場合はどうなのか興味があるんだけども
来週はバイトでぶっつけ本番はあんまり好きじゃないので・・・・
外環を使うとぎりぎり間に合う感じはするから臨機応変かなぁ。
一番いいのは高速使わずにつくということなんだけども、これは結構難しい。
一回だけ成功したことはあるんだが、あとは2分くらいオーバーいて。
信号がねぇ、だめなんだなぁ、たぶん。

投稿者 kororial : 2006/12/17(日) 02:00 | 日常雑言 | 編集
きたのまるへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?