2006年12月25日

寝網

怪盗アンデスか。
いいね。
ただこのパソコンではまともに変換されたのであんまりー面白くない。
最近読んだなかでギャグ漫画を除いて一番面白かったのは
ミサミサを出せーとかいったばかりに連行されたおじさんかな。

今日は朝から晩までずっと眠気が付きまとっていて
疲れが出たのかもしれないが何の疲れなのかはわからない。
全員だるいのでノロイウイルスかもしれない。
困ったのは運転しているときにいきなり足の筋肉が猛烈にだるくなったことで
ペダルを踏みかえるのにアンデス山脈を越えるくらいの苦労が必要だった。
これはもしかすると金縛りになったときに無理やり体を動かすときの感触に似てたのかも。
勝手に体が寝てもらっては困りますね。

そういうわけであんまり考えたくないんだ。
まぁ学校も今年の分はやっと終わったし、明日はバイトはないしでずいぶん開放された気分ですよ。
しばらくマリオカートしたいなぁ。

投稿者 kororial : 2006/12/25(月) 23:31 | 日常雑言 | 編集
寝網へのコメント

自分は「解凍アンデス」となりました・・・・

Posted by: 時計兎 : 2007年01月03日 14:50

まじすか。
デスクトップのほうでは「回答アンデス」という微妙に間違いなやつになりました。
どこで違いがでるんでしょうね。

Posted by: koro : 2007年01月03日 23:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?