2006年12月31日

今年は

あー、またかよ。
最近とたけけタイムにぜんぜんプレイできなくて悩んでいるんだ。
なんでだろう。

今日でまさかの31日になってしまったのでこれもまた悩みの棚が増えるんだ。
26日に届いたきり進展がないデカブツのこととか。
ドイト遠いしさ。
車動かせなくなると、結構きついんだよね、うん、まじで。

あぁ、後昨日は飲み会だったんだ。
あまた労以外のところでしたことがないので、いい加減変えたほうがいいのかもしれないけども
面倒くさいし、安いし。
来年はスキー行きたいけど、どこがいいんでしょうか。
万座か・・・・。

あぁ、くそ。
時々ブラウザの戻るボタンで戻れなくなるページがあるんだけど、まじうざ。
連打すると戻れるけどもめんど。
大体企業のページに限ってそういうパターンが多いんだ。
つぶれないかな、そういう会社は。

後湯沢と蔵王か。どこがどう違うんだか。

投稿者 kororial : 00:56 | コメント (0) | 日常雑言