2007年01月02日

スパイ

お疲れ申した。
何しろ31から1にかけて相当うろついたから。
距離的にはたいしたことなかったんだが、精神的にきつかったんだ。
それに寒かったので、どうやら風邪を引いたらしく、のどがいたい。
なんで本門寺であんなに引っ張ったんだか不思議なくらいだし。

スパイダーマンは相当生かしてたね。
じゃんけんは恐怖だったけども。
特にブリッジとさっちゃんのビン爆破が受けた。

photo45.jpg

わかったのは夜店はやっぱり見るだけが一番いいということなんだ。
実際買い物するとぼったくりに震え上がるからねぇ。
あと、とんとこ飴って何なの。
ロボットまでとんとこしてるし、暗い顔して。
アレはよくないんじゃないかなぁ。

池上本門寺から川崎大師への移動と、あとはそこから武蔵小杉までの移動がヤヴァイぜ。
あまりの重さに車の挙動が変だった。なんかハンドルを切るとタイムラグがあって車が曲がる感じ。
パンクしたときはあんな感じなのかな。
実際パンクしたら、やばかったけど。

ほかにもかなり生かしたことがあったんだけども、うまく表現できないな。
惜しいことなり。

投稿者 kororial : 2007/01/02(火) 22:43 | 日常雑言 | 編集
スパイへのコメント

そうだよスパイダーマンだよ!
みれば分かるだろ!!!

Posted by: ikirom : 2007年01月03日 22:56

なんかミキシで「スパイダーマン 川崎大師」て調べると少しでてくるね。
足跡つくのがめんどいから見てないけど。
どんぴしゃかどうか見てみてよ。

Posted by: koro : 2007年01月03日 23:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?