2007年01月25日

いつになったら、マリオカート64がでるんですかな。
バグショートカットはどっちかっちゅうと消滅していてほしいけども、どっちでもいいわ、ほんと。
出るというのが重要であるわけ。
一月も残り一週間をきったわけなんですけども。

なんか書くこと。
明日はプログラ言論のテストで、明々後日はアルゴンと基情演のテストなんだ。
明日のは最悪フィーリングでとくことが可能なんだが明々後日のはレポートがあって
あんでもナプサク問題を動的なんたらで快適なプログラミングをするらしいんだ。
まだなにもしてないので、時間が足りなくなるような。
ヒントをくれたから大丈夫かもしれない。
明日大学でやる気が出るかもしれない。
どうせ2時間くらいデジカメの充電をするために足止め食らうので、その間に何か進むかもしれない。

投稿者 kororial : 2007/01/25(木) 00:14 | 日常雑言 | 編集
ぬへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?