2007年01月28日

マリか64

結局30日か、ぎりぎりなんだねぇ。
しかしなんですか。ゴエモンの3,4はDSかGBAででないんですかな。
自分がやり始めたのは2からで、買ったのは3からなのでそっちのほうが思い入れが強いわけ。
面倒くさいところが多いからもし出てそれを買ったとしても、やるかどうかは微妙なんだけど。
からくりタワーとかからくり温泉とか、4のオビス丸のあたり、相当時間がかかった覚えがあるしべ。

最近はネオ桃山幕府がやりたいなとおもっているんだが中古しかないうえになぜか高いんだ。
DSで復刻版でないのか。マリオ64以外出てないようだから期待できないかなぁ。
最悪バーチャルコンソールでもいいんだけどここのところ寒くて
布団の中でできるゲームしかしたくないんだ。
なんかやるきないな。

投稿者 kororial : 2007年01月28日 11:58 | 日常雑言 | 編集
マリか64へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?